"... elles deviennnent lentement moins disposées à se développer en ligne droite, souhaitent se développer sans se plier, mais s’emp?chent de se couper mutuellement..." 展

saicom2007-11-24

2007.11.24-12.2

@L’écurie
http://www.lecurie.org/spip.php?article190


知り合いの方のオープニングへ
この長いタイトルのグループ展には4人の作家さんが参加している
舞台関連の方二名とマーカーのドローイング、アクリル画
それぞれかなり違った作風だけど全体のバランスがよく
静謐そうなのに静謐じゃない独特の雰囲気の空間になっていた


もうひとつ興味深いのはこのギャラリーを有する建物
なにかのリノベーションらしい
裏には沢山のアーティストの住居とアトリエがある
一緒にトゥルネーの助成を受けているTもここに住んでいて
来年の初夏に展示をする模様
とても楽しみ
このあたりはあまり安全ではない地域ときいていたけれど
最近大きな倉庫などをお金持ちの方が買い占めたりしているみたい
もうすぐ活気のあるエリアになりそう